dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週はたまたま日程があい、付き合っている彼と毎日会えた中、そのうちの3日は一人暮らしの私の家に泊まってくれました。
実は付き合い始めてからこの時が初めてのお泊りで、初日の夜に初エッチ。次の夜は何もなく、明けた朝にエッチしました。
その後一緒にいていちゃいちゃやキス(本人曰くキス魔)はするのですがそこからは進みませんでした。

そこで男性に質問ですが、あなたが彼女にエッチを求めないとしたらその理由はなんですか?

ちなみに、彼とはまだ付き合って2ヶ月で、それまでは食事に週一ペース。初めてハグされたのもつい最近です。
年齢は男性⇒37、私⇒25。職場で知り合いました。

A 回答 (9件)

始めまして。

男性です。
彼氏さんは37歳なので、おそらく大人の考えをお持ちなのだと思います。

彼氏さんが、あなたの体目的じゃないという所がよくわかります。

非常に立派な方だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだかすごく嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/14 16:06

男にとってsexとはゴールです。


付き合っても居ない女とsexすれば恋人になることはないように、
とりあえずあなたともsexできたので、安心してしまっているんです。

そろそろメールとか減ってきたらそれは次の女をターゲットにしているってことです。

逆に彼女を大事にするのならそう簡単にはsexしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に彼女を大事にするのならそう簡単にはsexしません。

これもよく聞くのですが…どうなったら大事にしているという状態なのかがよく分からないので…難しいですね。。

お礼日時:2010/02/14 17:06

エッチを求めないって十分してるじゃないですか



いつもこちらから求めてしかできないって言うんだったら
ちょいと困ると思いますが

まだ2カ月というのでしたらいいと思いますよ。

私はむしろ短期間でそこまで行かれるのは、怖いって思っちゃいますよ
なんかそういうのを切り出すのも
恥ずかしいから、なかなかしないっていうのは
大事にされているなぁって感じたりしますよ。
そういう態度を見て、逆に安心して好きになっちゃいますね

好きだよ、好きだよってピーピー言われてせかされるより
ゆっくりまったり愛をはぐくんでいったほうがよろしいんではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあまりガツガツこられると今度は「体目的?」なんて思っちゃいますよね…ありがとうございます!

お礼日時:2010/02/14 17:04

あなたはまだ意欲旺盛なお年頃だと思いますが、


一説には男性の性的ピークは20歳前後とも言われます。
もちろん個人差はありますが、37ともなればそこそこ落ち着く頃。
その他の愛情表現があれば、彼の気持ちに心配する点は特にないように思えます。

ただ気になったのは、あなたが自分基準で疑問を持ったのではないかということ。
そもそも男女では諸々の違いがあり、年齢差があれば精神的なこと
ばかりではなく、身体的な違いも想像がつきそうなもの。
何事も自分を基準にだけして考えると不用な不安を抱えたり、
相手に対して不誠実にもなりかねません。
まだお若いですから難しいかもしれませんが、相手の状況をよく知り、
その事情を加味して勘案するのは大切なことだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。忙しい中時間を作ってくれたり愛情は感じますので、それを信じていきたいです!

お礼日時:2010/02/14 16:17

もともとの性欲が余り強くないか


Hの相性が悪いと思ったか。

上記以外で
25の若い女性前にして しない理由は
思いあたらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の人達から性欲が強い人はハゲるんだね~などといいからかっていますので弱くはないと思うのですが…魅力不足もあるかもしれませんね。。

お礼日時:2010/02/14 16:13

そうですねえ…むしろ貴方は恋愛に対して何を求めているのでしょうか?そう考えた時に、恋愛の中でエッチがどのようなものであるか考えられるてはどうでしょう。

毎回エッチを求める人もいると思いますが、頻度は人によっていろいろあると思います。また、いるだけで一緒に楽しいとか、恋愛に対して人が求めるものはいろいろあると思います。でも、お話を聞く限りでは、貴方の恋愛は順調に行っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

順調て言っていただけて自信がつきました!一緒にいるという精神的な繋がりを大事にしようと思います。

お礼日時:2010/02/14 16:00

婚姻届


お忘れでは????????????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁入り前に…ごめんなさい(汗)

お礼日時:2010/02/14 15:56

こんにちは~


相手は37ですかあ~
人によりますが男も30過ぎていくと
次の行為までのチャージ間隔が長くなりますからねぇ。

10代20代は猿の如く一日5回でも10回でも
したくなりますが、
30も過ぎると連続しては1回位しかできないもんですよ。
1回で満足しますからね。
しかも次の行為まで気持ちが高ぶらないと起きないし。

普通だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、チャージ間隔ですか!目からウロコです。そして今は一日一回にしているとも言っていました。男性目線で思い浮かびませんでした。

お礼日時:2010/02/14 15:55

いろいろ考えられます。


1.37にもなるとそんなにがつがつしていない。あるいはがつがつしているのは恥ずかしいと思って抑えている
2.エッチしてみて相性があわないと思い、だんだんフェードアウトしようとしている
3.つい2回エッチしちゃったけど実はエッチしてはいけない事情がある。例)性病治療中
4.実はあんまりセックスは好きではない。セックスレス予備軍。
5.セックスがヘタ、あるいは短小包茎などなにかコンプレックスを抱えていて行為に踏み込みにくい

どうなんでしょうか。1あたりが普通かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がつがつしていない、であると信じたいものです☆

お礼日時:2010/02/14 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A