プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日気になる人とご飯に行って付き合うことになりました。
デートの前に軽くご飯行ってからフィーリング合ったらまた別日にデートしよう!ご飯ならすぐ帰れるし!と言われていました。
でもその日は結局カフェに行って夜ご飯食べてお散歩して彼が家の近くまで送ってくれました。
家の近くに着いた時に彼が「まだ帰りたくない」と言うので近くの公園でお話して、付き合うことになりました。
キスしていたら彼の股間に手が当たってしまって私は最初気付かなかったのですが「ごめん。めちゃくちゃ恥ずかしい。」と言われ、なんの事?と聞くと「いや、忘れて。ほんとに恥ずかしいから」と言われて彼のが勃ってるのに気付きました。
「えっち」と言ったら「好きな人とキスしてたらそりゃこうなるよ」と言われたのですが、普通はキスしただけで勃つものなのでしょうか?
私は今まで付き合ってから何ヶ月もそういう事をしてこない人としか付き合ったことがないのでよくわかりません。
ヤリモクなのかと心配です。
その日はたくさんキスして帰りました。
また今週会うのですが、なんとなくエッチしてしまいそうな気がします。
展開が早すぎるのではないかと心配です。
普通はそれぐらいのペースで進むものなのでしょうか?
教えてください。。

A 回答 (3件)

キスだけで勃つなんて事は良くありますね。

展開が早いと思うならちゃんと拒めばいいです。
まだ付き合ったばかりでそういうのは私は早いと思う、って。
    • 0

最初の回答者です。

小学生でカフェ??
キスで勃起するよー。
    • 0

二人は中学生?高校生??

• 0
この回答へのお礼

小学生!