プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に相談乗ってくれる方のみお願いします。

最近気になる人がいます。
その人と昨日飲み行き、緊張してたこともありすごく酔いが回ってしまい、記憶もほとんどない状態であぁもう終わったと思ったのですが、相手も酔っていてあまり覚えてないと言われました。それで気づいたら彼の家にいたのですが、一線を超えた行為はしてないんですが、キスはした記憶があります…彼は3年ほど付き合ってる彼女と現在上手くいっておらず、私が彼女いる人とはご飯2人で行かないと言いましたが、彼女も束縛せず男と遊びにいってるからとのことでこのうなことになることを想定せず、会ってしまいました。泊まらず終電で帰り、無事家に着いたかまた早く会いたいと電話で昨日伝えられました。今週土曜日に会おうと言いましたが、もっと早く会おうと言われ、急遽明日会うことになったのですが、ここで本題ですが彼は私のことをどう思ってると思いますか?
彼は私に家も近いから気楽に会える友達のように付き合いたい、お互いが気まづくなるようなことはやめようと言いますがキスをしてきたのも彼だし、いつもご飯に誘ってくるのも彼です。でも昨日あまりに酔いすぎて会計を全部彼がしてくれたようで、なんで俺が全部はらわなきゃいけないの?っていわれました泣次は私が奢るねごめんねといいましたが、好きなら奢るだろうし…って感じです。先程も電話がかかってきて1時間ほど電話で話したり、昨日あった時もお酒に酔っていたこともありますが私が手を繋ぐのを辞めると彼から繋いできたり、、したのですがこれはその場のノリなのでしょうか。
やはり脈ナシでしょうか?泣

A 回答 (3件)

彼氏も彼氏だけど貴女も相当の吞兵衛やなあ。

脈ありかなしかはどうでもいいんだよ、こんど会ったらドッキングやなあ。お楽しみくださいなあ。
    • good
    • 0

彼女がいるけどあなたと遊びたい。


簡単に言うとエッチしたいんですよ。
もしそこまでしたらその後彼はどんな態度になるか?でしょう。
    • good
    • 2

私は男。

彼とは、親しくならないほうがいいです。
理由、
1,彼は彼女がいる。
2,男は、彼女がいても、多くの女性と親しくなりたい。最後まで行きたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!