アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳も年上の人を好きになってしまいました。

私は19歳のギャル系(流行りのメイクをしてて薄化粧じゃないだけでギャルメイクでは無い)ノリ軽め、
相手は39歳(25歳くらいに見える)バツイチ(離婚して1年経ってないくらい)ノリも良くて優しい¥ellow Bucksに似てるかっこいい職場の先輩です。

最初は職場でおこおこしてて見た目がクール系であんまりいいようには思って無かったんですけど、笑った顔とかかわいくて途中からあれ?かっこよくね?ってなって気付いたら好きになっていました。
5日前に初めて2人きりで話して、3日前LINEを交換して一昨日と昨日は電話でいろいろ話をしました。
私は好きになると猛アタックしちゃうタイプで母にも積極的じゃね?って言われたので行き過ぎたかな?とも思いましたが、可能性がゼロじゃないと分かったので頑張ろうとおもっています。

私はよく可愛いと言っていただけることが多いですが、あまり話したことない人からはギャル、気が強そう、私のことを良く思ってない人からはあの子は全部女の子女の子してるからどーたらこーたらって言われます。
なのでこの見た目とグイグイ行き過ぎたのと相手が離婚したばかりというのもあって勘ぐってたりしてるんじゃ、?とさっき思いました。
友達と落とせるか賭けてるとかおじさんで遊んでるだけ的な。

だけど本当は豆腐メンタルだし全然中身まじ真面目だし本気で相手の事が好きで一生養ってあげたい介護までしてあげたいって思ってるくらいです。

次出勤が被るのが火曜日で火曜日また会って話そーやって言われて一昨日と昨日は私から電話誘いましたがまた電話掛けるわってあっちから掛けてくれるって言ってくれました。
私はこれからどう立ち回ったらいいですかね??
遊び誘ったら来てくれるんですか?って聞いたら行くよとも言ってくれました。
だけど中身陰キャなので39歳の人とどこ行けばいいのか全く分からないし友達に言われたカラオケは苦手だし昔いじめられたのもあってご飯食べる時とかあんま仲良くないと手が震えるのでご飯行くにしても手が震えたら嫌だからなーと思っています。

さっきの勘繰ってる話も直接話して判断しようとしてるのかな?と思って火曜日しくじったらどうしようと思ってしまいます。
この遊んでそうな見た目でしかも若い人に好かれてるって事はあっちの遊び相手になっちゃう可能性もある訳だし、選択1つでも間違えたら本気で付き合えないと思っています。

次はどう責めたらいいか、会って話す時遊びにならないようにはどうしたらいいか、教えて欲しいです。

自分自身今までずっと小さい頃から年下派で年上とも付き合ったことありますがここまで上の人に恋愛感情抱いた事が無いので経験ある方教えて頂きたいですおねがいしま

A 回答 (1件)

体の関係に、すくには

ならない事を、オススメします。
3ヶ月から半年は、
体の関係を
持たないで、
デートだけを
しましょう。
早く体の関係になると、
あなたに対する興味もなくなり、せフレのようになってしまいます。
彼が、本気で
あなたを好きになるように。
    • 0