電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年上の人への距離の詰め方についてです。

私19、彼39の20歳差で同じ職場の先輩です。
最初は少し苦手でしたが、気になる存在になってしまい、5日前初めて2人きりで話して3日前LINEを聞きました。
そして一昨日仕事休憩に10分だけ電話をして話しやすかったんで、昨日も寝るまで電話をしました。
両方私から誘いましたが、今の世代電話したいって言ったらいいよってLINEが返ってきてどっちが掛けるか問題があったりするんですけど、LINEの世代じゃないからなのかすぐ電話が掛かってきてすごく嬉しかったです。
会話も広げてくれてまた掛けるわって言ってくれました。
それに、職場の人と遊び行ったりするんですか?って聞いたら昔は遊びに行きょーたけど最近はコロナもあるし行かんね〜って言われてあーそうなんですね確かにコロナあるからってこっちが言ったら私が遊びに誘いたいの分かったみたいで、ん?どしたんどしたん?笑って聞いてきて、私が遊び誘ったら来てくれるんですか?って聞いたら全然いくよ笑って言ってくれました。
次は火曜日が出勤なので、火曜話そーやとも言ってくれました。

入ったばかりの職場なのでこの前研修でセクハラ問題とか習いました。
ほかの知恵袋の質問にもセクハラがあるから男の人からは行きにくいとあったので、私的には自分からグイグイ行こうと思っています。
ですが母とかからは積極的じゃねって言われてやりすぎたかな?とも思っています。

相手はバツイチで今恋愛したくない気分だったらなども考えましたが、可能性がゼロじゃないならこのまま頑張ろうと思っています。

このままグイグイ行ってもいいと思いますか?
39歳くらいの世代は男の人がグイグイ行くのが多かったなら女の私がグイグイ行ったら引かれないかなとも思ってしまいます。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

『セクハラ研修』



しっかり理解出来ましたか?

仰る通り、男性はなかなか好きを伝えられないのはその困った研修のせいでもあります・・・

だから貴方に年上男性は気軽に声をかけれないんです・・・

でも大丈夫!

女性からのセクハラ被害の訴えは少ないです!

それはなぜか・・・

男性はグイグイ来られて内心は嬉しくて喜んでるんですよ

どんどんグイグイ行きましょう!

それを否定してくる人は、実体験を経験した事ないネット情報オンリーの不細工な人達ですから・・・

批判されてもいい、貴方の気持ちをドンドン伝えましょう!

応援してますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしてイエローハットの人です?

お礼日時:2022/08/28 10:49


ここの質問回答履歴は今はバグってるんです!

私はじめてです!

オートバックスでもイエローハットでもないラッパーのばっくすとか全然わたし知りません!

ただね ひとつお願いがあるの・・・

私、あなたのお母さんより貴方の年齢に近い人から・・・
    • good
    • 1

②お礼ありがとうございます



イエローハット? オートバックス? ラッパー?

カー用品で車とか購入したことありませんよわたし・・・

ナビもメーカーオプションでしか購入した事ないし・・・

勘違いじゃないの?

私は初めての回答者だと思うけどなぁ・・・

とにかく大丈夫です!

売上とか金額の数字の方程式は正解は簡単です

ただ年上男性との恋愛の方程式に正解はないから・・・

年上男性は売上目標達成の為にエンジンオイルをガンガン売ってます

貴方はその想い、会いたい気持ちをガンガン追LINEする為にスマホのボタンを打っていこう

頑張ろう!  

私は子供の射撃相手として水鉄砲撃ってますよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バックスに似てるって言ったらイエローハット勤務の人を好きになったんですねって勘違いしてた人じゃ無かったでしたっけ?笑

人違いかもですすみません汗

お礼日時:2022/08/28 12:27

大丈夫だと思います。


まあ、人にもよるとは思いますけど、
39で19の女の子から来てくれたら嬉しくてしょうがないです。
たまにガキは無理って男もいますけど、聞いてる限りだと彼はそんな事も無さそうです。
若い女の子とそのうちタダでセックスできるかもしれない!と思ったらちょー嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそびはやだー!!

お礼日時:2022/08/28 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!