プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレの清掃員の女性に、ずいぶん立派なチンチンだねと言われたのですが、セクハラに該当するのでしょうか?

A 回答 (7件)

はい貴方が見せたのでセクハラで訴えられる事はあります

    • good
    • 0

欠点を指摘されたのならセクハラですが 立派と言われたのなら称賛して居るのです


有難う 一度試しますか 貴女の物に入りますかなと言えば
    • good
    • 1

自分がセクハラって思ったらセクハラなんじゃないですか?


まぁ、それを言う人は大抵おば様でしょうけど
    • good
    • 0

セクハラではなく,私なら喜ぶところです!

    • good
    • 0

試してみたいか聞いてみましょう

    • good
    • 0

猥褻物陳列じゃないの?

    • good
    • 1

ならない。


嘘だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A