親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

職場に、一度でいいから抱きたいなと思うタイプの女性がいた場合、どれぐらいで諦められますか?

職場の上司で信頼も厚い方なので、直接的なアプローチはしてきませんが、そういう雰囲気を漂わせてきます。
たぶんわたしがその気になって、自分から甘えてくるのを待っているのか?って感じ。
正直、嫌いじゃないから見下されているようで悔しさもあります。

A 回答 (2件)

別に諦めないけど・・、上司の立場では、あからさまな行動も躊躇しますよ。

だって、女性側から「そんな気はない」とでも言われたら、最悪はセクハラ事件化しちゃうから。

すなわち、「見下す」と言うのとは違って、「上司はなかなか常識的」と言うところでしょうね。
従い、質問者さんにもその気があるなら、「セクハラ騒動にはならないよ」的なところまでは、お膳立てして上げた方が良いと思います。
職場の場合、そこから先が、男の役目かと。
    • 0

愚かな女性は そういった自分本位の妄想を抱くものです

• 0