dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度だけ抱きたい!
と言ってしまいそうです

5年前にお互い好意を持ちながら食事だけの関係で終わった女性がいました

かなり好きだったのですが、これ以上は理性が効かなくなるのが分かってました

ちょうど女性が異動が決まったので、もう連絡も良くないと伝え携帯番号とアドレスを変えて関係は完全に終わりました

しかし今度の異動で同じ部署に…
心の奥底ではまだ好きな自分がいます
凄く好きではなく、淡い恋心みたいな感じでしょうか

で今はお付き合いしたい気持ではなく
あれだけ好きだった女性なので、一度だけでいいので全てを知ってみたいと言う気持ちがあります…
上手く説明が出来なくて御免なさい…

こんな気持ちになるのって普通じゃないですよね?
言ってしまいそうな自分がいるので、目が覚めるご意見よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます
    好きな気持ちはありますが、もうお付き合いは出来ないのです
    女性も去年身軽になって、さらに5年間好きでいてくれたみたいですが…
    性欲から寝たいとかでは全然ないです
    上手く説明が出来ないのが申し訳ないのですが、トータル8年間好きだった女性の全てを知って終わりしたいと

    でも自己中心的で独りよがりですね…
    人を好きになるって難しい
    色々大変な事もありましたけど、その都度成長出来たので、彼女には感謝しかありません(^^)

      補足日時:2017/01/27 21:13

A 回答 (7件)

口説くんじゃないですよ!w


いけるかいけないかってのは
抱けるのか抱けないのかって事です

相手の人にもよりますが一夜限りの関係なんて普通にあることですよ

いけると思うけどなー(笑)せっかくのチャンスもったいないなーw
羨ましい環境なのに_(._.)_
とりあえず友人とかと飲み会開くなりお酒の場を作りましょ^^
    • good
    • 7
この回答へのお礼

本当に一度だけでいいんです!
真剣に好きだったから全てが知りたい…
でもお付き合いは勘弁…
かなり矛盾してますよね…
5年間こちらの事も探ってたそうなので、もしかしたら…

女性にしたら理解出来ないでしょうね(つд`)

お礼日時:2017/01/26 23:33

風俗でもないのですから、自分の欲求だけを、満たす行為は、やめたほうがいいです。


しかし、相手も、同じ気持ちであれば、それはそれで、別問題ですよ。
    • good
    • 5

いい加減な気持ちでは、相手に失礼では?もし、焼けぼっクリに火がついた場合どうするか結論だしてから、進んでください!

    • good
    • 7

あまり褒められた話ではないですが、一度やりたいというのは、男の欲望としてはごく普通の話です。


質問者さんは情緒的な話にしたいようですが、女の人には「一度だけやらせろ。責任は取らん」と思われるだけです。(相手がフリーセックス派なら別ですが)

心で思うだけなら、私を含めほとんどの野郎は、容姿が嫌いでは無い女性に対して「一度だけ抱きたい」と常日頃思っています。良識や常識があるので思っても口に出しませんし、そもそも上手く行くはず無いので、そう思われないように振る舞います。

ただ、女性によっては「貴女の事を思うと身を焦がされる想いで夜も眠れません。一度で良いので想いを遂げさせてください」と土下座して、相手の男性を「可愛く」思えたら相手して上げても良いという、女性タレントをテレビで見た事がありますが、相手次第、まあ、稀でしょうね。
    • good
    • 5

はい!言っていいです


『君を一度だけ抱きたい』

こっぴどく嫌われること必至。 その確率はかなり高い。
いいですねえ!!悪い男確定です!!
その後 女性社員の中で『ヤリタイだけの男』としてあなたの名は浸透し 気になる女性が出来ても相手にしてもらえないでしょう。
セクハラとして社内にクレームが出され 上司の耳に入り仕事がやりにくくなるかもしれません。


万が一アッサリ『良いよ』と言われたら…
あなたにお付き合いする気は無いのですから やるだけやって付き合う気のない男として嫌われます
もしセフレになれたとしたら あなたは万々歳ですね。
ですが 別れたくなった時アッサリ別れられるでしょうか?
きっと揉めます。
メンドクサイですね~~

勇気があるならどうぞです。

ま 言ってみてそれをきっかけに 本気の恋になったとしたら それはそれで良いでしょう。

選ぶのはあなた自身です!!
    • good
    • 8

意外といそう。


TOTO34ZXUさんにとってよっぽどいい女性なんでしょうね。
自分も心の中に好きな人が2人いてその気持ちがあります(笑)

一度だけ抱きたい!って言ったら完全に嫌われますよねw
ただのあからさまなヤリ目。

過去に両想いだったのに食事だけの関係...。
でも目の前にいるだけチャンスはある。
飲みでも誘ってみて色々と試してみたらどうですか?
それでいけるかいけないかわかるはず。

案外向こうも満更でもないかもしれませんよ
自分がその状態にいたら普通に話掛けたり普通に飲みに誘ってみたりします

変に勘繰られない行動が大事(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いや~5年も経ってますからね~
振り回された事があるので、好きだけど勘弁って気持ちの方が強いです
もう1回口説くだけの気力もありません…
良い思い出として一度だけ抱きたいのですが、無理ですよね~

お礼日時:2017/01/26 22:41

情熱的で、素敵に聞こえますが、女にとっては抱かれた時点で、もう恋愛中です。


男性の貴方には、それ(抱く事)が、やっぱり「終わり」なんでしょうか?
「僕は大好きだった貴女を最後に一度抱いて、卒業します。抱かせて下さい。」
なんて言ったら、女性なら「は?」ですよ。
きっとその想いは受け入れられないと思います。
まっとうな(独身)女性なら、恋愛中の男性と、愛し合って抱かれます。
なんだかまとまりのない答えになってしまいました。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます
好きだけど、付き合うつもりはなく、一度だけ抱いて良い思い出を作り卒業したい。
自分で書いててめちゃくちゃだな~と思います
振り回された事があるので、お付き合いはいいやって気持ちですね!

お礼日時:2017/01/26 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A