アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳以上年上の上司男性相手に。。
同じ職場の一回り年上の上司の男性に恋しています。ドキドキするというよりかは、職場で二人きりの時や一緒にいるとなぜか安心感を抱いてしまうのですが、
その人と同じ場所へ一緒に向かって行く時についつい近寄って行ってしまうし、安心感を抱いてしまう相手への自分の癖で肩や腕にさわっと触れてしまいそうになる時があります。

職場なのに。。とはもちろん分かってはいるのですが、相手も最近すごく近くで仕事の話をして接してくるので、このままだといつか急に触ってしまいそうで怖いです。
さすがに年下の女性部下に急に触られたり甘えられたりしたらびっくりしますよね。。?(>_<)

A 回答 (1件)

>びっくりしますよ


年齢が分からんので何とも言えませんけど
あんま気にしませんよ。

なんだこいつ距離近けえな。。。くらいです。
中高生じゃあるまいし
触れた程度が何なのでしょう。

ただ、それはあなたの利己的で自己中な衝動です。
独善的な本能でベタベタされてもいい迷惑です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!