アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は職場の人や友達、男女に限らず、自分が安心してしまう人に近づく時にすぐ肩や腕に触れてしまう癖があります。
職場の10歳以上年上の先輩男性にも、二人きりになると安心してしまう人がいるのですがたまに触ってしまいそうになるので気をつけているのですが、いつかつい触ってしまいそうな気がして不安です。

男性からするとやっぱり触られると迷惑がられますよね。。(>_<)?

A 回答 (8件)

迷惑とは思わんけど気をつけないと思わせ振り、要らぬ誤解や勘違いの元になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
要らぬ誤解や勘違いというのはどういうことでしょうか?

お礼日時:2022/06/05 15:47

貴女がもし、男性に触れたら男性は、喜びますよ。


彼女は俺にきがあるのかと。
    • good
    • 0

気持ちが伝わるので良いと思いますよ。

    • good
    • 0

男女に限らずですが職場などで、他人に触るって、ほとんどないことです。


質問者さんにとっては、そうでもないでしょうけど。
どきっとするし、そこから異性として意識することは、わりとよくあることです。
触られた方は、質問者さんは自分に気があると思うわけです。
あなたもそうなら、相思相愛で恋愛関係になることもある。
そうでなかったら、この女馴れ馴れしいなぁと不快感を抱いたり、これセクハラじゃね?ともなる。
男が女を触ったら、セクハラと騒ぐご時世ですからね。

また、その現場を他の女がみていたら、ベタベタして、女使っている女と反感を買うことも多いです。

職場でそういうトラブルを起こしたくないなら、相当気をつけた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
頑張って何もしないのが一番良いということですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/06 00:36

その程度ならあまり気にしていないと思いますね


あまりにも確信ついた場所を触ったり目線を合わせたりしたらそっち方面意識しそうですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしてもらわないほうが嬉しいです!
勘違いされないように徹底して気をつけようと思います(>_<)
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/05 16:24

あなたにその気が無くても男からしたら自分に気があるんじゃないかと思われるって事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!私が思っている安心感は恋愛感情とはちょっと違うと思うので、触ってしまわないように徹底して気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/05 16:23

雰囲気と場所と触り方によりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
職場でしか会わない相手なので場所はずっと職場なんですが、二人きりで周りに人がいないスペースにいる時や
電話やメールになると、相手の上司の男性は急に優しくなったり人前では見せない笑顔で笑ってきます。
触り方は無意識なのでわかりませんがタッチする感じだと思います(>_<)

お礼日時:2022/06/05 15:53

うれしいです、キュンとなります


いっぱい触ってほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。恋愛感情を持ってしまうということですよね?
私が恋愛感情を持っている相手なら、相手にそのように思ってもらえると嬉しいのですが(>_<)

お礼日時:2022/06/05 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A