アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくネット記事で、奥手な男性はすぐに連絡先を聞くなど、積極的にアプローチされることを嫌い、
ゆっくりと時間をかけて信頼関係を築いてからアプローチされたいと書いてあるのを見かけます。本当にそうなんですか?(>_<)

また、今まで奥手のように見えた女性から、急に社内でふとボディタッチ(寄ってきてさりげなく腕を触られたり)されるとしたら、びっくりして引きますか?

私はこっそり片想いしている年上の男性が奥手なタイプかもしれなて、だけど一緒にいると安心してしまう相手なので(相手にそのことは伝えているので知られています)
安心するあまり、ふと寄った瞬間に癖で腕や肩にさわっと触れてしまいそうで不安です。なるべく相手とスペースを空けて気をつけるようにしているのですが。。

この2点について、どう思うかご意見いただけると大変嬉しいです!

A 回答 (1件)

奥手の理由にもよるけど

嫌われるのが怖いから奥手なだけで、チキンだから、奥手なだけなので
アプローチされるのが嫌だからじゃないです
奥手とか関係なく、気になる人なら触れられて悪い気はしないし
あんまり好きじゃない人には、触れてほしくはないはずです
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!