アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳の男子高校生でもTwitterでセフレは作れますか?
もしできるなら作り方のコツや方法教えてください。

A 回答 (3件)

勉強しろ。

    • good
    • 6

作れないと思うしやめた方がいいと思う。



Twitterに存在する尻軽の女性の方々を狙うのは16歳高校生よりもお金を持っている社会人が多数います。
抱かれるなら女性側も何か見返りを求めるだろうし、見返りは大きければ大きいほど良い。
金銭に余裕もない学生ならやれそうな女性に貢ぐのではなく自分磨きにお金を使いましょ。

Twitterで相手を探すよりも私生活で関わる女性の方々にアプローチを仕掛けましょう。
私生活でセフレを探さないということは投稿主さんの容姿はさほど素晴らしいものではないと推測します。
容姿の良さで勝負するのはやめて清潔感やおしゃれの勉強をしてクラスの2~3軍の人を落としましょう。
セフレを目的にするのではなく恋人を抱く方が建設的です。
恋人を作って数か月は手をつなぐ、もしくはキス程度で我慢しなさい。
絶対に胸や尻は触ってはいけません。
下心は男性が思う以上に女性からしたら下世話なものです。
抱くために下心を隠してゆっくりと時間をかけて関係性を育てましょう。
そこまで頑張ればやれます。

かなり遠回りに感じるかもしれませんが、
Twitterなんかで相手を探すよりも確実です。

もうちょい大人になったらタップルやっとけ
    • good
    • 2

友達から聞いたけどTwitterは出会いにくいらしい。


掲示板とかアプリとかはそういう目的の人が集まってるからおすすめらしいよ。
でもやめといたほうがいい。彼女作れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A