dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で何人もの女の子(セフレなど)と頻繁にラブホテルや相手の家でセックスをしている奴か、バイクに乗ってタバコやお酒、夜遊びを頻繁にしている奴、どっちが嫌ですか?
セックスはよくするけどタバコやお酒はしない高校生は一般的にみて世間的にみてどう思われますか?普通ですよね?

A 回答 (6件)

どっちもイヤですね。



セックス漬けの奴がいたけど淋病になりました
タバコする奴は喫茶店でやって店主に警察に言われて捕まってました。
    • good
    • 0

どっちが嫌かということですが、いざの時責任持つならセックスの方がまだマシです。

タバコやお酒の時点で違法なんで一方は完全にアウトです。
ただし、タバコやお酒をしない高校生は普通ですよね?言い方がちょっと語弊があります。高校生はタバコやお酒をやらないのは普通ではなく当たり前のことです。普通と当たり前は意味が全く違います。
    • good
    • 0

おバカさんね♪えへ。


そんなもん。
どう見るかは周りが決めるのではないかな~。
自分を良いように見るのは自分ですし。(^^;;

タバコ酒止めて何年もなるとか言うと、すっごくカッコいいけどね♪
    • good
    • 0

人生一度きりだから、機会があれば両方行ってもいいんじゃないかな?


タバコは周りに迷惑ならないよう極力、隠れながらバレないように。
バイクはしっかり免許取ってこちらも周りに迷惑かからないよう運転心がけて。
来るもの拒まずで相手から近づいてきたらやりまくる。避妊は確実に。など
    • good
    • 0

普通ではありません。

どっちも嫌だし、普通回りにそんなヤツはいない。
普通の高校生は勉強しています。
将来を見据えて勉強することもなく大人の真似をしている高校生がまともな大人になる見込みは薄い。
それが普通というのならまともな親に育てられてないのだろうから、何かとトラブルを抱え勝ちです。
自然に友達は離れるか、常に下に見られます。
    • good
    • 1

どっちもおかしいよね?


バイク野郎は法律を守らない奴だし、セックス野郎は見境のない奴・・・
セックスばかりする野郎は普通なの?
こういう奴に限って、いざ妊娠させたらバックれる無責任人間ということ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A