dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
元カノがセフレになるということはおかしいことでしょうか?

A 回答 (5件)

高校生でセフレ!


その言葉が出てくるのがオカシイと思いますよ。

元カノが了解してるのならば、そういう事を好きな女性なのでしょうね……
私は女性は自分の体を大事にして欲しいですし、結婚するときに後悔して欲しくないです

もしもセフレとなったら、その子は悪い噂が立つでしょうから
    • good
    • 0

高校生にセフレがいるという事が


おかしいです。
    • good
    • 0

元カノが無理に彼を追うと、無料風俗になるパターンが有ります。


女性は基本花なので、男を追う事がおかしいです。

男性は、基本ハーレムが夢で、都合いい女が居ても、おかしくないです。
    • good
    • 0

セフレという関係を望む元カノの倫理観がおかしいです。

    • good
    • 1

相手が嫌がらないなら


おかしくないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A