アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には高校生のセフレがいます。高校生で3個上で友達のお兄ちゃんです。知り合った理由は友達の友達で仲良くなりました。私は恋心を芽生えていたんですガ相手は特になさそうなんですよね、このままセフレを突き通すべきなんでしょうか、でも相手は元カノのことまだ好きみたいだし男の方ってセフレのことどー思ってるんですか?

A 回答 (3件)

>セフレを突き通すべきなんでしょうか・・・


相手が恋人として受け入れていないなら、交際解消で良いです。
あなた自身がセフレを楽しんでいるなら別ですが。

セフレのこと、男性の立場からすると
それは金のかからない都合の良い売春婦です。
愛情が無くても抱けます。
    • good
    • 1

エッチの出来る穴。

誘えば入れさせてくれるおもちゃ。一度生理が遅れていると言ったら相手の本音が分かります。この先貴方は彼氏も恋愛も結婚も無理、誰にでもやらせるさせ子と言う名前で呼ばれて男はそれだけで近寄ってくる
    • good
    • 1

セフレ突き通すべき?


なんで?
ずっとセフレでいたら付き合えるかもしれない?
それはないよ。
どー思ってるってセフレは、セフレと思ってるでしょ。
付き合ってもいない男のセフレになっちゃっうような女を本命彼女にしたがる滅多に男はいないです。
ビッチ大好き!っていう変わった好みしてるなら別だけど。
彼氏彼女のようにお互いにある種の責任を求められる関係にわざわざ成らなくてもヤれるのに付き合う意味がない。

彼氏彼女にならないと誰かに取られちゃうかも、他の人の所に行っちゃうかも、そもそも付き合ってないとヤれないとか、
そういうのがあるから付き合うのに、
そんなのなくてもヤらしてくれるんじゃ付き合おうってならない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A