電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男子です。
最近性欲がヤバいです。
セフレの作り方を教えて下さい。
セフレになれる女の特徴などなど
また高校生でもオナホは買えますか?

A 回答 (5件)

セフレのつくり方、外見を選ばなければ


ブスに優しくするだけでセフレに出来るよ。
オナホは通販とか自販機なら買えますよね。
    • good
    • 13

高校生なら少しだけ大人ですから思う気持ちは理解できますよ。


ただセフレは中々巡り会わないと思います。
もう少しの進歩と辛抱が大切です。
経験はあるのでしょうか?
今は若いし精力も凄いのでしょうが、あまり早く経験してしまうとRPGの完全クリアみたいに楽しみがなくなりますよ。
やって出して満足すれば終わりでなく相手にも喜んで貰う気持ちとか気配りも目配りに優しい言動も必要ですし、一番にお金も余裕がないとセフレは難しいかと。
ゆっくり熟練度と経験値を積んでレベルに応じた性活をお勧めしますよ。
結婚したら嫁と言うラスボスは手強いし魔法は封じられるから大変だよ。
    • good
    • 7

セフレは10年早い。


オナホは買えないそうなので‥

右利きなら右手
左利きなら左手と親友になりなさい。
    • good
    • 10

粗末ななにをなんとかしようぜ

    • good
    • 1

>セフレになれる女の特徴などなど



 何を求めているか!
1番 多いのは、「お金」

 中には、年下の子供を
求める女性もいるが、まず、出会う確率は低いでしょう

>また高校生でもオナホは買えますか?

 未成年は、購入は無理
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A