アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年です。インスタでセフレができると聞きました。どんな子に話しかければいいですか?

A 回答 (1件)

未成年でセフレが必要とはたいへんですね。



素直に彼女でもいいと思うんですけどね。

セフレさんでいいなら、20代後半や30代、40代の既婚女性が優しくてお勧めですよ。

質問者さんが、未成年なら、若い肉体を求める性欲で悩める熟女さんたちが、いっぱいお相手してくれると思います。

質問者さんの周りにいる、若い女性とは違った意味での女性らしい価値があるので、最初は、なんだこのおばさんと思うかもしれませんが、親切ですし、優しい上に、お金まで出してくれるかもしれませんよ。

どんな子というのとは、なんか違うような気がしますが、マッチングアプリでも、SNSでも何でもいいので、いろいろ体験していけばいいと思います。

たぶん、世界が広がると思いますよ。(危険がいっぱいですけどね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレを募集している人ですか?それともしていない人にも話しかけていいのですか?

お礼日時:2021/10/03 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A