プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚子供ありですが、好きな人出来たら皆さん、どうしてますか?

既婚者で、子供ありの男性です。
職場などの環境に好きな人が出来た場合、皆さんはどうしてますか?


ただ、話をしてドキドキを楽しむのですかね?私はそうしてます。
それで幸せを感じます。

私は男性ですが、女性を含めて、既婚子供ありでありながら好きな人が出来る場合は皆さんもありますか?

その場合は皆さん、どうしてますか?

A 回答 (7件)

話してドキドキ、そうですね、


それ以上は進まないように理性をしっかりもって、
自制できればいいと思います。
たいていのひとはそうやって浮気にならないように
努力しているんだと思いますよ。
ですので、あなたの行動は浮気を回避した
至って一般的な対応をしているという事だと思います。
    • good
    • 0

恋愛対象にはならないかな?


話をしてて楽しい~とか、面白い~とか、でも会社へ行くのが楽しみになるのはありますね。けど「好き」は好きだと思いますが、どうこうしようってのは無いかな?
友達感情にちょっと毛が生えた位の感覚です。
    • good
    • 1

そもそも他に目はいかないですよ。

    • good
    • 1

旦那さんや子供は可哀想ですね。



盛りの付いた猫みたいに見えます。

私は嫁や子供を愛しているので好きな人は出来ませ。
    • good
    • 0

何歳で年収は?


まず結婚時、生涯愛し守ると誓ったので多額の慰謝料が要ります。
たとえば平均的な40歳で、600万位だと、慰謝料1年分600万20歳まで
養育費の毎年60万とか払って離婚を、奥さんが認めてくれたとして、
貴方は個人的に赤字にならないですか?

仮に預金0円の子供2人なら年収480万のx1独身になったとして
彼女は喜ぶかです。
多くの場合、そんな男は、また浮気して離婚されそうと逃げられます。

そうして子供にも月1回しか会えない寂しい一生を得たくなければ、
火遊びはやめましょう。
    • good
    • 0

旦那に相談します


おれもAV見て楽しんでるから
楽しんだら と言ってくれます
持てない女を嫁にした覚えはない
というのが持論ですから
行きつけの飲み屋に誘って旦那に紹介した人もいます
    • good
    • 0

2択じゃないですか?



①貴方のように内心で1人コソコソ楽しむだけ。
②不倫する

以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A