dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。インスタでセフレを作りたいんですけどどんな人に、どんなふうに話しかけた方がいいとかありますか?

A 回答 (3件)

どんな風にというか


できるだけさっさと下ネタふる
それで行けるか無理かわかる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2021/10/06 18:35

最初に生年月日を入力します。


そこで詐称すればいけます。今どき出会い系で
年齢詐称なんて沢山いますよ。でも、面倒なことに
巻き込まれたくなければ18歳まで待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2021/10/07 18:14

インスタは詐欺多いから気をつけてね。


Tinderとか出会い系のほうがヤリモクおおいと
思いますよ〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Tinderって年齢詐称できるんですかね

お礼日時:2021/10/06 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています