dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
彼女を作りたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

周りの人はインスタでDMしてそこから仲良くなるそうなのですが、自分は奥手のためなかなか話しかけるのができないです。

dmしても会話が続きません。

学校は女子が少ないので絡みがあまりないです。


アドバイスください

A 回答 (3件)

中学生時代の友達からの紹介で、一番確実で間違い無いです。


最初は話し掛ける事もままにならないから、知り合いの紹介が話しやすいです。

とにかく、女子に慣れる事で、タイプは二の次で行けば話すだけでも道は開けます。
その女子からの紹介など輪が広がり彼女も見つかりやいです。


高校生時の自分は紹介で彼女作った口なので、顔や好みなど違いますが話して交流を深めれば普通にお付き合い出来ました。
まあ、初めてのタメ彼女だったので緊張もしたが、スケベな私は積極的にキスなどして行き2ヶ月後には童貞卒業しました。
    • good
    • 1

奥手の為なかなか話し掛けれないままでは彼女はなかなかできませんよ。


彼女が欲しがったら勇気を出して自分から話し掛けてみないと。
何を話したら良いかなんて考えなくてもたわいもない話で良いのですよ。
    • good
    • 1

まずは自分磨きをしたらどうですか!女の子とうまく話せるように会話術を動画でチェックしたり、社交的になれば女の子なんて自分から寄って

きますよ!((雑ですみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A