dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。
他校の好きな人と付き合いたいです。
私は中学の頃から片思いしてる人がいます。高校は別々になってしまい連絡先も持っていなかったのですが半年程前に片思い相手のインスタのアカウントを見つけてフォローしました。
DMで少しだけ会話をしこれといった接点もないので会話がすぐに終わってしまいました。
片思い初めてなのでアプローチの仕方がわからないです、、。
なにかアドバイスがありましたら教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

メイクして髪型も


決めて 『 どう思いますか? 』


と、送って下さい☻

脈が出来るかも知れません☻
    • good
    • 0

現役高校生です。


インスタのストーリーによくコメントするとかですかね。会う機会がないのなら尚更snsでの交流がまずは大事なんじゃないでしょうか。自分はよく元中とストーリーについてコメントして話しますよ。一度その形のままアプローチされたことがあります。相手側から会話を提供してくれて、中学の頃は接点が少なかったけど、仲良くしてくれるのかと思って嬉しかったです。相当元の印象が悪くない、返信のチョイスをミスしなければそこから他の同級生も誘ってリアルで会うことに持っていけるのでは、、、?希望的観測ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!