dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生女子です。
この度、長年片思いしていた方とご飯に行けることがきまりました。
メンバーは私と私の女友達、そして片思い相手と片思いの相手の方の男友達4人でご飯を食べに行きます。全員同じ中学出身なのですが片思い相手の方の男友達と私は話したことないです。
3年ぶりに会うので会話ができるか不安でなりません。なにか、アドバイスがあれば教えて頂きたいです。
また、次に会う約束をしたいのでなにかいい案があれば教えてください。

A 回答 (2件)

4人で会うので、好きな彼とばかりで話を盛り上げない事です。

あくまでも4人で会うのが前提として、あなたの友達にも話を振ったりして、今回は3年間のブランクを埋めて、馴染む事をメインに置く方が良いです。

で会って帰宅後に彼にお礼LINEを入れて、そこからやっと2人だけのプライベートな会話をして行き、彼が映画を好きなら、映画を誘ってみるとかで、少しずつ距離を縮めて行けば良いんだと思います。
    • 0

無理に話そうとせず、自然にありのままに思うことを話すのが一番かと!

3年ぶりでしたら聞きたいことは沢山出てきます。

むしろその場で聞けなかったことは、後日LINEに持ち込んだりもできます。

ただし、恋バナが始まったらちょっと注意です。
一番感情が揺れる話題なので、つい誤魔化したりしがちです。

万が一、あなたは誰が好きだったの?など聞かれたら、嘘は付かずに彼のことが気になっていたことを正直に言う方が効果的かと思います!

頑張ってくださいね!!
    • 0