プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いです
LINE交換なんかしなければ良かった
片思い中
LINEゲット出来て嬉しいはずなのに
なぜか悲しい気持ちになる

LINEは来ないし
来るでまっているけど

このままこなかったらと思うと
切ない気持ちになる

もう自分からは連絡はしたくはない

片思いのやめ時教えて下さい

A 回答 (4件)

このまま相手から連絡来なければ、自然と終わる。


時間が経てば忘れる。
    • good
    • 1

まずは心中お察し申し上げます。



折角LINEをゲットしたのに思うように来ないとか
相手との温度が全然違うなど
切なくなる事は残念ながらも
恋愛あるあるなのです。

何回も恋愛した事がある人なら皆
あなたと同じ様な経験はしています。

そしてその人に対して、具体的にどういう事を
どれぐらいの期間、そして何回試みたのか分かりませんが
本当に絶望的なのか、もしくはまだまだ見込みがありそうなのかは
あなた以外には分かりません。

ですので、あなたがベストを尽くし
もういい!と思うのであれば
それが片想いのやめ時かと思います。

ちなみに、具体的なアドバイスが必要であれば
今までどういうやりとりをしたとか
どういう状況なのかを差し支えの無い範囲で
具体的に記載すれば、今よりは
具体的な回答を得られるのではないかと思います。

新たに質問を立ち上げ、間隔を空けて
何回か質問すれば、よりよい回答を
得られるかもしれない事を付記しておきます。
    • good
    • 0

いつの時代も勝者は行動した者のみです。


受け身の人間に幸せが歩いてくると思いますか?
相当な美男美女や特別な才の持ち主ならまだしも、
あなたは凡人でしょう。甘ったれないことですね。
ポエムなんか書いてる暇があるならLINEの一つでも
してみれば? 片思いの自覚があって行動しないとか
愚の骨頂です。自分のこと客観視してみてください。

そんな小さな勇気も行動力も持ち合わせないなら
あなたに恋愛する権利はありません。
独りよがりのまま孤独死するまで生を全うして下さい。
    • good
    • 0

>片思いのやめ時


ゴールはどこ?
LINEゲット?
デート?
交際?

ゴールがあるならそこを目指せばいい。
目指しもせず待つだけなら
じぶんのヘタレっぷりを恥じながらブロ削で一生後悔すればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A