アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様、男子からLINEが来たりアプローチされるのって迷惑に感じますか?
私は大学一年男子です。最近始めたバイト先(アパレル)に気になる人が、できました。まだ全然話したこともないし先
日あった忘年会?で、学部は違うけど大学が同じという事がわかったくらいです。
私は少し人見知りな面があり、LINEのグループに招待してもらえたらまずはLINEで話してみたいです。
忘年会の時から気になってたのですが、◯さんって◯大学の何学部なんですか?みたいな感じでまずは話したいです。
女性の皆様にお聞きしたいのは
1 大して話したことのない男子から
上記の様なLINEが来たらどう思いますか?迷惑と感じますか?
2 まずはシフトが被った時に少し話してから追加されるか、いきなりLINEを追加されそこから話しかけられる、どちらが良いですか?

A 回答 (1件)

実際に突然男子からLINEを追加されたことがあります。

「別の人を追加しようとして間違えて追加してしまった」という体でした。
こちらは「いいよ〜(スタンプ)」で会話を終了させるつもりでしたが、あちらが色々話を広げてくるので、なんだかんだ今でもLINEは続いています。
その「間違えて追加した」LINEの話題から会った時も話すようになり、共通の趣味を持つことが判明し、今ではすごく仲の良い男子になりました。

まあ、わたしは突然LINE追加されても迷惑には感じなかったよ、っていう話です。
人から好意を持たれてあからさまに嫌な人はいません。
がんばってください!
    • 5