プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男子がグループLINEから勝手に追加してきたら女子はどう思いますか?

A 回答 (3件)

すみません。


質問の意味が全くわからないです。よく読んでから投稿してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼じゃないです、
意味が分からないのだったら解答しないでください。そういうの迷惑です。いちいち書き込まないでください。それで通知くるんですからね。

お礼日時:2018/03/03 10:12

すみません。


質問の意味がよくわからないです…

男子のグループラインに
いきなり女子を追加したら
怒るかどうか?

という質問でしょうか?

そうだとしたら
怒るとまではいかなくても
男子同士で話したい話ができなくなり、楽しさが半減してしまう人もいるのではないかと思います。

たしかに、女子はダメ!と省くのは良くないかもしれませんが、
男子だけで話したい事も話せないのは辛いのではないかと思います。


あるいは、
男性から女性をいきなりグループラインに誘ったらどう思うか?

という意味でしょうか?


それでしたら、あらかじめグループに入っている人と相談し、誘う女性にも相談をしたほうがいいと思います。

ネットではちょっとしたことから問題になりますし…

「あの人実は苦手なんだよな」と思っている人もいるかもしれないし

どちらの意味の質問にしても、
勝手に追加は
あまりよくないかと思います。

トラブル回避のためにも
よく話し合いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クラスのグループLINEから自分のLINEに追加することですよ。グループLINEに追加することじゃないです。

お礼日時:2018/03/03 12:54

通知来ないようにすればいいのに。


そのグループLINEの通知も来ないようにみんなしたらあ いたんだって終わります笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています