アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの女子にグループラインから友達追加されたのですが、今のところ特に連絡はありません。
これはどのような意図があるのでしょうか。
とはいっても、これだけでは判断しかねると思いますのでいくつか情報を記載しておきます。
①その子とはそこまで仲良くない。(数回話した程度)
②その子は比較的明るい性格で僕はおとなしい性格。
③グループラインの人を全員追加しているわけではないと思われる。もしするならグループができてすぐにするはず…。

A 回答 (2件)

一言でいうと。


仲良くしたいかネタにしたいか。どっちかです。

あなたが仲良くしたいと思っているのならば、話しかけていいと思います!

仲良くしたい気持ちがないのなら話しかけなくても大丈夫なんですけどね、

女子は基本おしゃべり好きだから、話しかければ返ってくると思います。


でも、女子って、人によっては…
『○○からLINEきた~。なんて返そう、きもすぎぃ~笑』
みたいな人もいるから、気をつけてくださいネ…。

↑あくまで、人によっては!です!全員がそうというわけではありませんので!

長文失礼しました。
    • good
    • 4

グループにいて、特に害がないならタイムラインとかで公開、非公開設定するために登録する事はあるよ。


深い意味はないけどな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています