プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、美容師の彼氏(33)が18歳の女の子のお客様とラインでお友達追加をしたのをみてしまいました。

親子で通っていて、
1,携帯を持ち始めた(いつかは忘れたそう)
2,未成年だったが、営業時間外に個人携帯で連絡を取ったことがある
3,ほとんど連絡は取らないが、ラインを変えただかなんだかで友達では無くなったので、過去の個人携帯から友達登録し合った

上記の点で友達追加に最近にしたそうです。
ほぼ連絡も取らない、親御さんもお客様なので、トークとかなし。

今まで若い子とかには連絡先は教えないようにしてたまだ聞いていたので、正直ショックを受けていたら、返しが「その子だけに関わらない、個人携帯から連絡したこともあった」とのこと。

初めて聞く内容にショックでした。
お客さんは18歳の子なので、スマホ持ったし、連絡面倒だから交換しよってしてくれてたらまだマシなのですが、ずっと常連で、母親にではなく、その子個人に髪のことで連絡取ったてたと聞いて、若い子にはなるべくそーゆーことしないようにしていると話していたので信じられません。

いつから?とかそんなに連絡ないとかいうならいらないと思いますが、彼の性格上、色恋営業はあるなと思いつらいです。

他に行かないのはわかってます。でもなにか女性関係あれば安心させる約束でいたので、ショックでした。
その日も特に苦手なお客様でも連絡先しつこく聞かれて交換して、今はないですが、頻繁に連絡を取っていたことも何度もありますし、きついです。

一喝いれてほしいです。

A 回答 (2件)

美容師ならそれも営業のひとつなので仕方ないです。

他に行かないと分かっているなら割り切っていきましょう。
    • 1

美容師の彼が、

色恋営業をしている
なら、
気に入った女の子と
デートや食事、
ホテルに
行っているのかも
しれませんね。
美容師は、
若くて美人、
可愛い女性と