アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お誘い

ご飯に誘ったら、
「少し待って」と来ました。
日程が分からないから待って。なのか、
フェードアウトしたいから待って。なのか。
なんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

少し待っていたらわかりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すこし待ってみます。

お礼日時:2016/07/24 19:22

スケジュールを確認したいだけだと思います。



断るなら「忙しい」と言うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由も言われなかったので、なんでだろう?と。
そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/24 19:21

少しだけ、まって、


連絡がなければ、また、誘えば?
それでも、同じようなら、
待っても仕方ないかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

連絡あることを祈っておきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/24 19:20

>少し


が入っていますよね
前向きな返答では
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A