アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人からの誕生日LINE
気になる男の子(一個下)から誕生日LINEを貰いました。そのあとお礼のの返信をしたら、⚪︎⚪︎さん大好きですよ(絵文字)の返信が来ました。
これってただの冗談だと思うんですけど少しは期待してもいいやつですかね?( ; ; )
ちなみに、ご飯には誘われていません、、。

A 回答 (1件)

少しだったら、期待してもいいと思いますよ(^^)



「ありがとう!私も大好きだよ(^^)」とでも
返信してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!