アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とのLINE

先日彼の誕生日で半年ぶりに「久しぶり 誕生日おめでとう」とLINEしました。
返信は遅かったですが、「ありがとう」と返ってきました。
「元気?」と送ったら、「うん」とかではなく、「毎日ゲームするぐらい元気」と。
私もゲームが好きなのは彼も知っているのでそこからゲームの話をいくつかしました。
彼から質問が来ることもありました。
また、話題も振ってくれます。

しかし、LINEを初めてから2日目で2回「だね」とだけ返信が返って来て、もう終わりなのかな…と思ってしまいました。
返信しない方がよいのでしょうか。

A 回答 (5件)

最初は久しぶりで嬉しくなって返信してたけど、


我に返ったというところでしょうな。
また時間を置いたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

そんなに元彼のお財布が気になるのですね。


これだから女は。。。恐ろしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってたときも割り勘でした

お礼日時:2023/03/02 20:45

復縁を期待しているのでしょうか。

それとも友達に戻れたって気持ちでラインしたのでしょうか。

前者なら可能性は薄そうだけどやりとりを続けたほうがいいかなと思います。後者ならもう十分やり取りできただろうから返信する必要は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2023/03/02 20:50

友達に戻ったのなら毎日LINEしなくてもいいのでは?

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いの望む別れ方をすることは難しいと思います。別れを告げる方は、相手が後に苦しまないように、自分が悪者になるくらいの覚悟をもつことが必要なのかもしれません。
とにかく正直に話すことを心がけたほうが良いと思います。すぐにわかってしまうような嘘は相手をさらに傷つけてしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!