アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントのお返しについてです。
元彼が誕生日のとき、LINEギフトを送りました。1000円未満のクーポン券です。バイト先で毎週会うし気まずさもなく、仲は普通に良いと思っています。
渡したあとも、お礼を言われたので忘れた訳では無いと思います。
でも私が誕生日のときは何も無かったです。
見返りやお返しが欲しくて渡したわけでは無いですが、仲良くなったと思ったのにそういうものなのかと若干ショックを受けています。
元カノからの誕生日プレゼントに、お返しは上げないものですか?

質問者からの補足コメント

  • 興味がないならあげないかもしれません。
    でもその割にはテーマパークとかに遊びに行ったことを話すと、顔が曇るし、クリスマスバイトに出ないことを言うとなんで?と聞いてきたり、無関心では無いと思います。
    私は彼氏いないんですが、、。

      補足日時:2022/12/07 13:34

A 回答 (2件)

別れた事情にもよるかもしれないけれど、


女の子同士と違って男は特に友達同士ならあまりそういう事し合わない。
だからお返しするって発想に至らなかったかもしれない。
ましてクーポンて誕生日プレゼント!って感覚薄いかも。
なにか物をあげてたら返したかもしれない。
忘れちゃう。
    • good
    • 0

普通に別れているんなら一方的にもらっても送らないでしょう。


気持ちが読めてしまうのですが・・・復縁したいならはっきり気持ちを伝えた方が
いいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A