プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノにですが、友達として誕プレにアマギフあげて良いですか?
不快ですかね

A 回答 (6件)

ギフト券なんて味気ない

    • good
    • 0

アマゾンギフト券、って事ですか!ついて行けなくて深夜の目覚めとなりました。


あまりいい趣味とは言えない感じしかしませんねぇ、立ち飲み居酒屋で一寸高級な缶詰を奢る、位がいい所と思えますけど・・別れ際に軽く握手、面白くないか、こりゃ又失礼致しました。
    • good
    • 0

不快か心配なら何もあげない方がいいんじゃないの?

    • good
    • 0

Amazonギフト券ってことですよね。


お金に罪はないので好きなようにすればいいと思います。
嫌なら突っ返してくるでしょうし。
ただプレゼントしたんだからで見返りは求めないように。
見返りを求められると不快だと思います。
    • good
    • 0

元カノに今彼氏がいたり、あなたに今彼女がいたら、その方たちが不快かも。


元カノさんは、お返しのこと考えると面倒くさいかもね?
    • good
    • 0

元カノにプレゼントする理由はなんですか。


もう終わったのなら、関係を持たず次に進んでください。
元カノだって迷惑だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、普通に理由もなにも友達としての誕生日なので…

お礼日時:2018/07/26 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています