アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が来週誕生日なのですが何を買ったらいいと思いますか?友達は看護学生で誕プレ何がいい〜?って聞くとお菓子とか、勉強で使えるようなものだと嬉しいなぁ〜と言われました。勉強に使えるもので誕プレにふさわしいものって何かありますでしょうか。思いつくもの沢山教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

可愛いペンケース、可愛いふせん、ボールペン(かわいいやつ)とか、

    • good
    • 0

鉛筆と消しゴム。


筆箱に入れて。
    • good
    • 2

勉強して肩が凝ったときは電マでほぐすと気持ち良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!