プロが教えるわが家の防犯対策術!

PLUS 社 の オートナンバー の 数字を 0000に 戻したい 

もしくは 決まった数字に合わせるには どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

付属の棒でリングを回して数字を合わせます。


(私の仕事場では棒をなくしてしまったので、書けなくなったボールペンの先で回してますが…)
数字が大きくなる方向に回してください。

PLUS社のサイトに取扱説明書がありました。
下記ページの「ナンバーリング」のところをクリックするとpdf文書が開きます。
http://bungu.plus.co.jp/sta/support/manual.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

fine_dayさん 取扱い説明書が ありましたか・・・・

いろいろと探してみたんんですが、あまかったみたいです。

なんとか ネットを探してできたは できたんですが・・・・

さらに 取扱い説明書を 読ませていただきます。

今回は 回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!