プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

企業から送付された返信用封筒に担当者のハンコが押されている場合、「様」と「御中」のどちらを記入するのですか?

A 回答 (3件)

個人宛なら「様」


組織宛なら「御中」
です。
それが理解できていれば迷うことはありません。
    • good
    • 0

特定の個人宛なので「様」です。


https://sogyotecho.jp/howtouseonchu/
    • good
    • 1

様です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!