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仕事探しをして、某企業に内定をもらいました。
内定通知が来た時に、同意書や扶養控除申告書等が入っていて、それを郵送しなくてはならないのですが、その提出先の住所と名前が
『○○企業 担当:**(苗字)・△△(苗字)』
と書かれていて、どの様に封筒に書けばいいか困ってます。
担当者の名前は2人の苗字が書かれているだけで
宛と書けばいいのか、様と書けばいいのかもわかりません。
このような場合、どうやって書けばいいでしょうか。

担当 **・△△宛
担当 **・△△様
担当 **様
△△様

等、色々考えたのですがどう書けばいいですか。

A 回答 (1件)

「担当」は不要です。


「様」は各々に付けます。
宛先の名前に「宛」などあり得ません。

郵便番号
住所
○○企業
 **様
 △△様

でよいです。
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