dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月半前に、5年付き合った彼氏と別れました。
私の方から別れをきりだしました。
別れてからも毎日のように連絡をしてきましたが、私にはもう気持ちがないので無視していました。

もうすぐ私の誕生日なのですが、自宅のポストに花束と封筒が入っていて、中身は商品券2万円分でした。
自分の誕生日に色々してもらったからお返し。と手紙が添えてありました。
1度別れたことがあるのですが、その時にも花束が入っていたことがあります。
別れた相手からはなにも貰いたくないのですが、商品券ということに違和感というか、すごく嫌な気持ちになりました。
どういう意味があって商品券なのでしょうか?
わかりづらい文ですみません。

A 回答 (4件)

他の人はストーカー等の意見がありますが、現金は感じ的に悪いので彼なりの誠意なのかもしれませんね。


あまり変に考え過ぎだと思います。
心配ならちゃんと相手と連絡して感謝(花と商品券)ともう連絡はこれでやめると伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠意、そうですね。
あまり深く考えないようにして、お礼の連絡だけはしておこうかと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/19 19:52

なんか、嫌な気配がする。

彼の中で何のストーリーが起こってるか判らないのがまた。
なんとか、知り合い通じて返す方法や、住所を知っているなら送る。
または貰って引っ越し検討などして逃げたほうがいいかもしれません。
さよなら…と言いつつ悪いい方するとマーキングしにきてる気がします。
no1の人が言うように、ストーカー前って感じに同意しました。気を付けてくださね。返すか逃げる。どちらかが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の連絡をして、それ以降は連絡とらないようにします(^_^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/19 17:57

手切れ金と思ってありがたく頂戴しておきますと、


メールしてしまえば良いのでは、ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^_^;)
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/19 16:45

ストーカーの手前ですね、気をつけて

    • good
    • 3
この回答へのお礼

気をつけます(・・;)
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/19 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!