アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちでもいいよって話ですが、女性の方気軽に意見欲しいです。

もうすぐで彼女の誕生日なんですが、彼女の年齢の数だけバラの花束をプレゼントしようと思っています。

それであげるタイミングなんですが、ホテル側に協力して貰い部屋を誕生日ラッピング?して貰ってて、その時に渡すか車で行くので、何かと理由つけてトランク開けてみてって言ってそこに花束と手紙入れるのどっちがいいかなーと。

以前、プロポーズとか誕生日に花束貰ったら反応とかその後困るくない?って話をしたら、普通に嬉しいけどなーって言ってて、渡そうと思ったんですが、去年の誕生日は付き合いたてで大した事してあげれなかったので、大袈裟ですが、今回は一生思い出に残る様な誕生日にしてあげたいです。

ホテルに泊まる日が彼女の誕生日より1日早いので、当日何もしてあげないってのもアレなので、誕生日当日にバラを贈るのがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

貰ったことが有るけど重くて持って帰れない。

迷惑だったけど笑うしかない。せいぜい15本ぐらいにして欲しい。そんな物よりティファニーのネックレスのほうがいい。女は現金が好きなんだから。無駄使いしやがってと思うだけ。漫画の見過ぎじゃない?と思いました。ホテルの部屋にウエルカムカードと花束が置いてあったけど、ホテルのサービスだと思うだけ。高級ホテルなら普通だから。
病気の時も黄色のバラの花束20本持ってきたけど滅入っちゃった。自分に酔ってこちらの好みちっともわかってないから別れてやった。
    • 0

私は誕生日ラッピングしてもらった部屋に泊まって誕生日の朝、車まで行ってトランクあけてがいいと思いました。

• 0

ホテルをラッピングして花束を、がいいです。

トランクを開けて、はちょっと殺風景かなと思います。

日にちについては、1日早いけど、といえばいいです。
大切なのは誕生日を祝ってくれるその心。
1日早いくらい全然問題ないです。
    • 0