プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。今度うちの近くで打ち上げ花火があがるので、彼女と見に行く約束をしました。彼女とはまだ一度しか話したことないけど、初デートみたいな感じでちょうどいいかなと思いました。しかもその日が彼女の誕生日に近いので、誕生日プレゼントも用意しました。
そこで、どんなタイミングでプレゼントを渡すべきか、何か持ち物とか気をつけることなどあったら教えてくれませんか?

質問者からの補足コメント

• 一度しか話したことないっていうか、LINEとかでずっとコミュニケーションをとっていました。お互いコミュ障なので、直接話すことはあまりできなかったということです。

A 回答 (1件)

一度しか話したことがない。

。彼女ですか。。
凄いですね。
それはさておき、初デートで花火ですね。
タイミングは別れ際がいいかなとは思います。
プレゼントを持って屋台やら人ごみやらはしんどいと思います。
プレゼントは小さい方がいいと思います。
理由は人混みや浴衣?等もろもろです。
おすすめの品となると好みがわからないので何とも言えませんがチェキカメラとか、僕の高校時代の彼女は喜んでくれましたね。
僕も付き合う前の2回目のデートが花火大会で、誕生日が近くて渡したのですが、、花火大会終わりに初めてのツーショットをそのカメラで撮りました。

その後の思い出もたくさんそのカメラで撮りました。良い思い出にはなるかと思われます!
    • 0