アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏に半年間会えてません。
会う予定4回とも予定日の2.3日前に「仕事が入ってしまった」と連絡があり会えませんでした。さすがに悲しくて泣いたら「埋め合わせするから、本当にごめん」と。半年間埋め合わせがありません。
彼の私に対する愛情がなくなったのか、と言われるとそうではない気がして。月一でプレゼントや手紙を送ってくれるし、愛してるとも言ってくれるし、毎日寝落ち電話もしてくれるのに…なぜ会えないのか。(ちなみに彼のところに2度一人で行ったときも会えず…)
彼は連絡がマメで暇さえあれば電話かけてくるので浮気相手はいなさそうですが。怪しいと思ってしまう。(いや、怪しいだろ)

ちなみに数日前、私が耐えられなくなって彼とは友達関係に戻りました。(彼は納得していない様子)
もう期待するのも疲れたので期待していませんが、まだ彼のことが好きなんです。
諦めたいけど諦められないんです。

詳細
距離は新幹線で4時間くらい
投稿主(私)24歳
彼は8歳年上

A 回答 (4件)

私達夫婦は、遠距離恋愛から結婚しました。

新幹線で2時間半くらい。

私の夫は多忙な仕事していまして、夜勤もありました。...基本土日1泊デートで月1~2回会っておりました。
ドタキャンは流石に有りませんでしたが、仕事で会えない時は翌週に会ったり 1人で行った時は会えない事は無かったですね!...そして、2人デートで可愛いアクセサリーを見つけ「これ、可愛い♪」と私が言うと、買いはしませんでしたが、後で帰り際に私に買って下さっていてプレゼントしてくれました。...凄く嬉しい気遣いをして下さる方で、感激していました、それが遠距離恋愛していた時の彼(夫)なんです。
惚気話になり、申し訳ないです!

そんなこんなで、貴女さまの彼は なんか愛情とか好意が感じられないので、ちょっと怪しいですよね? 埋め合わせの厚意も感じれませんし、、少し様子見で判断された方が宜しいかも知れませんね?!
もしかしたら本当に多忙な方なのかも知れませんが、女性扱いに慣れていらっしゃらない男性なのかも。
    • good
    • 0

(´・ω・`) なぜそうなったのか、その理由と原因を明確にしましょう。


で、どうすればお友達に戻ることを回避できたのかを考えましょう。

そうやって【反省】することで未練を断ち切ることができますよ。
    • good
    • 0

人生は短いですよ。


すでに半年を無為に過ごした、足踏みしている余裕はない、そう思いませんか。
    • good
    • 1

え、彼のところに2度1人で行ったとありますが、行くと言って言ったのに会えなかったのですか?いくらなんでもそれは酷い、、、


全然わたしより年上だし社会人なのでわからないこともありますが
そんな新幹線で4時間かけて逢いに来てくれたのに会えないとかちょっと優しさの価値観が違う気がします。
彼氏さんはプレゼントや言葉をかけてたら繋いでいけるという価値観であって、実際会って愛を育みたいというあなたではあなたの寂しさは埋まらないと思います。
まだ24歳なのでここで離れて良かったと思える日が絶対くるとおもいますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A