アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で恋人になかなか会えず、次に会う約束がだいぶ先で寂しい時、どうしたら相手のことを信じつつ前向きに頑張ろうと思えるようなるのでしょうか

A 回答 (5件)

他の皆様とは違って、私は会えないからこそ連絡とりますね。


って言っても、お互い仕事とか色々あるので、最近1日1~3往復くらいかなぁ?
あとは遡ってLINEを読み返したり、会ったときどこ行こうかなぁ?って調べたり。

まぁ、仕事始まってしまえばそちらに集中しますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり連絡を取り合うのも、自分のやるべきことに集中するのも両方大事ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 20:00

自分を磨くための期間!!というのはどうでしょう


今度あった時に
あれ?なんか変わったね?みたいなのがあったら嬉しいですよね(*^^*)
寂しい時は寂しいでいいと思いますよ
ただ、どう思ったって
会えはしないので
この日までに!!と
なにか目標をたててみては??
ダイエットなり、勉強なり、なんなり。。
簡単な目標でも、頑張ってればいつの間にかその期間が終わっているかも知れません。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!簡単でも目標をたてる、いい方法かもしれないです。頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/05 19:14

彼からの嬉しかった言葉や態度の一つ一つを自分の心の中で大切にするんです。


寂しいのはお互い様。
自分だけだと思ったら大間違い。
たとえ僅かでも、成長した自分を愛する彼に見てもらいましょうよ!
ね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なお言葉ありがとうございます!とても励まされました。そうですね、次会う時までに成長してる姿を見せられるように頑張ろうと思います。

お礼日時:2018/06/05 12:43

相手はいないものと思って、自分のやるべき事に集中するんです。



何を考えても、何をやっても、会えないことに変わりはないんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事を読んで、心ではわかっていてもなかなか行動に移そうとしなかったことに気が付きました.....ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 12:41

日々の生活を慌ただしく懸命に生きること。


時間をもて余せば持て余すほど
あいてへの想いも募り、依存に変わっていきます。
会えない事は変えられません。
会えない時間をどう有意義に過ごすか
恐らくあなたの人生、遊んで暮らせるのはあと10年。
3650回程しかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、まず自分の私生活を充実させることが必要ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/05 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!