プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人(遠距離)を振り向かせる方法教えてください。

好きな人は新幹線で片道3時間ほどかかるところに住んでいます。私は都内に住んでいるので絶賛遠距離片思い中です。

LINEとかで頻繁にアタックしたいのですが、恋愛経験が今まで無いのでいつもすぐ会話が終わってしまいます。なんとか会話を長続きさせる方法、相手を振り向かせる方法、また遠距離だから難しいかもだけど、遊びに行きたい時どう誘えば良いか教えてください。

A 回答 (3件)

会話の長続きは、キャッチボールが出来るみたいに...それは何ですか?みたいに1つの事を興味深く返す事。



誘うのは、新幹線で3時間ならば、行く・来てもらうにしても13000円は片道で掛かるし、車なら5~7時間はするでしょうから、かなりお金の掛かる遊びになりますね?
一先ずは、普通に 今度遊びに行きませんか?って誘い、、中距離で会うとかしてみたら?
相手側の貴方さまに対する気持ちがあまり無いなら即断りますから!
様子見です、遠距離だから難しいかと思いますが 頑張ってみましょ。
    • good
    • 1

片道3時間程度であれば、遠距離恋愛でも


何とかなりそうな距離でもありますね(^^)

それで、LINEも大切なのですが
まずはあなたが相手の所に出向いて
本気度や気持ちを示唆する事が先決だと思います。

あなたがそこまでするのだから
こちらもそれに応えないといけない!と
相手がそう思ってくれると理想的だと思います。

また会う事によって、五感もフル活用できますので
気付いた事や気になった事などでも
会話が進むかもしれません。

それで、あなたが旅行が好きなら
「旅行好きでそちらの方に行くので、良かったら案内してもらえませんか?」みたいな感じの誘い方はいかがですか?
これですと、誘いやすい様な気がします。

旅行好きではないのなら、嘘も方便ではあるのですが
相手から「他にどういう所に行ったのですか?」と聞かれた場合
返答次第ではバレてしまい、大した事ではありませんが
それでも嘘をつく人とか、薄っぺらい人などと
悪印象を持たれるリスクもありますので
自分は嘘はやめた方が良いと思います。

ですので、旅行好きでなければ、ストレートに
「そちらに行ってみたい!」とか
「そちらでデートしてみたい」
などと伝えて、案内してもらいましょう(^^)

ちなみに会話を長続きさせる方法や
振り向かせる方法はウェブサイトが沢山ありますので
検索してみてください。
    • good
    • 0

恋愛経験が無い?


スペックをよろしく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!