プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好みじゃないのに抱かれたいと思ってしまう相手がいます
職場の人ですが、歳が親子ぐらい離れていて、特に好きになるタイプでもないのに、関わるようになりすぐ性的に惹き付けられてしまいました。
自分も性欲はどちらかといえば強いタイプで、抱かれたいと思うことはあっても、特定の相手をここまで求めて、且つ身体を重ねてる想像が生々しくできてしまうぐらいの衝動があるのははじめてです。
会話してるだけでセックスしてるような感覚になる時さえあります。
たまにその人のことを思い浮かべて、外でもムラムラしてきてしまうことがあったり…
身体の関係になったことがあるわけでもないのに不思議です。
皆さんそういう経験ありますか?
今までにない経験すぎて、戸惑っています。
なにか潜在意識下で本能的に求めてるものが相手にあるのでしょうか?
もしくは直感でなにか運命的なものを嗅ぎ取ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

不思議な感覚ですねそれは


女性というものはつくづく分かりません
    • good
    • 0

暖かそうだから

    • good
    • 0

しばらく性処理が出来ていなかった。


年上は初めてだった。
理想の父親のような安らぎを感じた。
かも
    • good
    • 1

私は中学の時に友達と自転車でビジネス街を走っていると、1台のクラシックカーが飛び出て急ブレーキ。


振り向いたら、運転手がニコッとしたのですが、「何をされてもいい❤」と思うほどハンサムだったので会釈だけしてその場を後にし、友達とメッチャ盛り上がりました。

そんな経験があるので、イケメンを見てもなんとも思わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A