dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の女性から「抱かれたい」ってガチめに言われたらどう思いますか?
意識しますか?

A 回答 (5件)

女の子から言うのって凄い勇気がいるんだよ。


それ以上言わせないで抱いてあげましょう。
    • good
    • 1

付き合いたいわけではないのだからセフレ志望なんだな、と解釈します


既婚なので相手にしませんが、そうでなければ一回限定でお手合わせ…かな
    • good
    • 0

地雷っぽい

    • good
    • 0

希望を叶えてやりたいです

    • good
    • 0

別嬪なら意識する。



並の女なら聞き流す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A