プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の、一回り以上年の離れた上司の男性へ片想いしています。(私は30歳で男性は40代前半です)
仕事で認められる為に頑張りつつもさりげなくアピールしたいのですが、
年下の女性にこれを言われたら意識してしまうことや、意識させられたことがあれば教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 男性の人は独身みたいです!

      補足日時:2022/06/05 13:09

A 回答 (2件)

男から見てあなたが好みで無ければ何をしても響かない。


逆に好みのタイプなら笑顔で話しかけたりさりげないボディータッチなどは有効じゃないかと思います。

ただし部下の女性に手を出したり恋愛感情をその上司が持つかは何とも言えませんよ。
    • good
    • 0

同じ質問フォームが2つあります。


どっちか消しといたほうがいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!