プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ同士です。
付き合って10ヶ月ですが、毎日彼と1〜2往復LINEします。

最近は、毎朝1回LINEくれるぐらいです。
おはようの後に3,4行ぐらい日々のことや、
よく私に対して質問くれます。(今日は何してる?とか、体調どう?とか、、)

10ヶ月経ち、あきらかにLINEは減りました。
私も彼に合わせて時間を置き、量を減らしています。
本当はもっと送りたいですが、、。
仕事も忙しく、職場も通うのに遠く、お子さんもいるので毎日忙しいと思います。

でも忙しい中、休みがあると買い物や食事によく誘ってくれます。誘ってくれる時は追いLINEがきたりします。
会いたいとは思ってくれているのか?とは思います。
40代ぐらいの男性は、LINEはこれぐらいの頻度でしょうか?

毎日どのぐらいLINEしていますか?

A 回答 (2件)

40代関係なく付き合いたてのカップルはLINE頻度高く、だいたい4ヶ月以降から徐々に男性側から落ちていきます。



恋愛脳が男性は3ヶ月くらいしかもたないみたいです。

あとはもう、人によるとしか言えません。
40代でも20通返す人もいれば毎日2通の人もいます。

ただ、一回頻度が減るとそこから増えることはなかなかないと思います。
    • good
    • 0

一週間に一回か二回あるかないか


会う予定を決める時位
私がLINEや電話が大嫌いなので、満足ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!会うってことが大事ですよね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/28 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A