アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が参加する飲み会について。
職場に好きな男性がいます。2人で食事にこの前いったりもしました。
次も行きたいなと思っていたところ、コロナでの会食ルールが解除されることもあり、同じ職場の女性が、総勢8名の飲み会を企画し、その中に彼も入っていました。私の職場は40名ぐらいなのですが、確かに彼はお酒も好きだし、誘いやすかったのかもしれませんが、その同僚女性が声を掛けたのが気になりました。私も一緒にいくので、一緒に過ごすことができるのは嬉しいのですが、何だかモヤります。
8名の内訳は男女半々で年齢も様々です。
私はその好きな男性よりも10歳年下。企画した女性はその男性と同年代。既婚者ならいいのですが、バツイチ子持ちです。トークもうまく、気が利くタイプで、男性がついつい話したくなるタイプの女性だと思います。

他の男性は、2人が既婚、私が好きな人ともう1人は独身ですが、もう1人の独身と参加するまた別の女性を以前からくっつけようとしていてそれで呼んだのかなと思いました。
話が飛躍しすぎかもしれませんが、企画した女性が私の好きな人のこと狙ってるのかと不安です。
この飲み会をきっかけに仲が深まるんじゃないかとか、、、。
職場の飲み会なんて普通だし、考えすぎでしょうか。
それか、とても勘のいい女性なので、私の恋心に気づいて気を利かせてその男性を誘ってくれたのかもとも思ったりもします。(そうだとしたら、大変失礼なことを思ってしまっていますが)
好きな男性が別の女性と接点を持っていることがあまりにも気になってしまいます。

A 回答 (2件)

どうも、恋愛のプロフェッショナルです。



片想いしているのならば、恋愛を演出する側として立ち回りしなければなりませんよ。

あなたは確かにその男性を好きなんでしょうが、あなたがただただ話したくて近づいているだけでは、落とせませんよ。

それで落とせてるなら、もう落ちてるでしょうしね。
    • good
    • 0

自分の都合しか考えてないからモヤモヤするんじゃないの?


他人の事より自分の気持ちを何とかしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A