プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にだけ挨拶しない職場の男性
私嫌われてる?笑

A 回答 (6件)

質問者さんの方から挨拶をなされては

    • good
    • 2

あなたから挨拶して毎回返さないならそうなのかな?でも挨拶しない方が良くないし、嫌われてたとしてもそんな人どうでもいいと思います。

    • good
    • 2

貴女には落ち度はないですか?


その人が挨拶したのに返事しなかったとか?
多分その程度の理由だと思います。
    • good
    • 0

かもね!!!!

    • good
    • 0

質問者さんは、女性ですか。

嫌われているより、敬遠しているのですね。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です。
似たような意味ではないんですか?

お礼日時:2023/03/17 21:39

でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A