プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳女性です。10歳年上の既婚者の上司が気になっています。似た質問ばかりで申し訳ないですが、沢山の意見を聞きたくて投稿しています。

私に彼氏がいないことを知っていて、どーゆー男がタイプ?など聞いてきます。
しかし、そういう事を言ってくるわりに私が同期の男性と仲良くしていると、誰と話してたの?いちゃいちゃするな、その同期と社用携帯でなく個人携帯で話しているとなんとなく機嫌が良くないとわかります。また、上司の前じゃなく職場で違う場所で同期と話して(同期といたのを知ってるにもかかわらず)誰といたの?と聞いてきます。
私たちは取引先の会社の人から誤解を受けていて、彼女から挨拶されたよ(私のこと)と言われても否定はしません。社内の人からからかわれたら否定しますが…笑

彼氏作りなみたいなことを言うわりには言動が矛盾している気がします。

でも上司の部下の男性が社内の女性と連絡をとっていると笑いながら彼女?とからかっています。




上司は私に対してヤキモチ?をやいているのか

沢山の意見お待ちしてます!

A 回答 (3件)

そうですね。


完全にお互い惹かれ合っているんじゃないでしょうか。
わかると思いますが、付き合う前のやり取り?雰囲気ってあるじゃないですか。
やきもちやいたりやかせたり。
お互いに好きだからそうなる。
その状態ですよ。
わかりますよね。
付き合う前に起こる現象です。

ちょっとお節介&脱線ですが、
この現象がでている、出たなら、早いうちに手を引いたほうがいいかと思いますよ。
社内恋愛は普通ですら大変。さらにそれが不倫となれば、大変なことになります。
あなただけではなく、相手の人生にも影響する問題にですから。
お節介ではありますが、
悪い事はいいません。
今のうちに直ぐに手をひくべき。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だけが好きなんじゃないかと思うんです。彼は協調性がある人だから皆んなにしてるんじゃないかなと…。

いつも回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/05 19:17

貴女に好感は持っていると思います。


その人は貴女が自分に好意を持っている事を知っていてその状況がうれしいし
優越感もある。

だからといって不倫しようとかは思っていないと思います。

10歳も年下の女の子に好かれてうれしくない男はいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 19:17

他の女にも同じようにしてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!