アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山の意見を下さい!お願いします!

好きな人から彼氏できたの?と聞かれました。
私は24歳女性です。10歳年上の既婚者上司に片思いしてます。その人を好きになってから、最近なのですが髪色、化粧、服装(職場はオフィスカジュアル)すべてを変えました。

今まで、その上司は、こんな男どう?とか私が仲が良い職場の人にやきもち?ぽい感じを示していました。
しかし、おとといに最近彼氏できたの?と聞かれたんです。彼氏ができたわけではないので否定したんですが、なぜか社内の人と付き合ってると勘違いしてるみたいです…。

私が社内の男性と仲良くしてると、いちゃいちゃしてと言ってきたのに、社内の人と付き合ってると勘違いしても妬いてくれないんだと悲しくなりました…。

なぜ、急に上司は彼氏ができたの?とか聞いてきたのでしょうか?
まわりからは雰囲気が変わったなどは言われないので気になりました。

A 回答 (1件)

自分の職場にも


同じような上司がいます!
主さんの雰囲気が変わってる事に気づいて
聞いたんじゃないですかね?
女性って恋すると雰囲気が変わって
可愛くなるじゃないですか!

相手の方が既婚者ではなかったら
応援したいのですが…
人の物を取る?狙うのは辞めた方がいいです。
上司の奥様に慰謝料請求されちゃいますよ…
歳上の男性、特に既婚者の方って
落ち着いてて魅力的に感じると思うのですが
今の恋愛追いかけても良いことないと思います。
仮に、その上司の方が主さんに興味があったとしても
結婚でマンネリ化してて新しいドキドキが
欲しいだけかもしれないですし(そんな人沢山います)
貴方とお付き合いしたとしても
安心出来ますか?
自分も同じことされてる(浮気)かもしれないという
不安な気持ちになると思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/26 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!